採用情報

簿記1級をお持ちの方、コンサル経験のある方、デスクワーク募集しています。

個人事業主や小規模な法人のコンサル、決算書の作成がメインです。
顧問先とのやり取りは原則としてChatworkを利用し、デスクワークテレワークも可能です。

また、営業時間外の顧問先からの電話や連絡に返答する必要はありません。
少し高度なやり取りを想定しているため、会計事務所やコンサル会社での勤務経験等がある方を優先しております。

応募要件
各事業部ごとの応募要件は以下の通りです。

【WEB事業部】
・簿記1級
・英語能力TOEIC900点以上(又は同等の英語力が確認できる証明書)
・WordPress、Photoshop及びIllustratorの経験者優遇
・HTML・CSS・PHP・Javascript 最低3つ以上の基本知識

採用までの流れ
1,書類選考
2.一次面接(※海外輸出事業部のみ、英語面接を別途実施)
3.二次面接
4.試用期間(2ヶ月間)
5.正社員雇用

※応募要件に満たない応募の場合は書類選考でお断りさせて頂く場合がありますのでご了承ください。

待遇
時給:900円~1200円
賞与:成績に応じて支給(支給されない場合もあります。)
勤務時間:7時間 フレックスタイム制 (コアタイム9:30~18:30)
※一部裁量労働制勤務あり
諸手当:当社規定により、通勤手当の支給あり
社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
勤務地:大阪府大阪市

PAGE TOP