PR

ゴルフシューズの価格相場と選び方【人気ブランド比較】

ゴルフシューズの価格相場ゴルフ
ゴルフ初心者の方向けにゴルフシューズの価格相場と選び方、おすすめをご紹介

ゴルフは老若男女問わず人気のスポーツです。ゴルフグッズはウェアからゴルフクラブなどさまざまありますが、ゴルフシューズはどれぐらいで買えるものなのでしょうか?

この記事ではゴルフシューズの価格相場や選び方を紹介していきます。

他にも安く手に入れる方法も紹介していくので、ゴルフ初心者の方から、ゴルフシューズの買い替えを考えている経験者の方まで役に立つはずです。

ぜひこの記事を参考にして素敵なゴルフシューズをお得に手に入れて下さいね。

ゴルフシューズとは

スポーツをするため、それぞれの競技にはそのスポーツ専用の靴がありますよね。

例えばサッカーをする時に使うスパイクや、バスケットボールをする時に使うバッシュがそうです。

もちろんゴルフにも専用のシューズがあります。普通のシューズとの違いをご存知ですか?

一番大きな違いはソールです。靴を裏返した時に見える靴の裏側のことです。

ソールとは、ひっくり返したときに見える靴の裏側の構造のことです。

ゴルフシューズは絶対必要!というわけではないのですが、ゴルフ場によっては、普通の靴ではプレイできない場所もあります。

普通のスニーカーでもできない事はありませんが、芝生や傾斜などで滑ったり転んだりしてしまうかもしれません。

安心していいプレイをするには、ゴルフシューズを履いていた方がよりよいことがわかります。

ゴルフシューズを手に入れれば、きっといいプレイができるはずですよ♪

ゴルフシューズの種類

ゴルフシューズにはどんな種類があるのでしょうか?早速見ていきましょう。

ソフトスパイク

ソフトスパイクの特徴

ソフトスパイクの特徴

つるやゴルフから引用)

樹脂製のスパイク鋲が装着されたゴルフシューズのことを指します。

力いっぱいスイングしても、靴が体を支えてくれるので、パワフルなスイングをしたい方におすすめです。

滑りにくくなっているので、地面が濡れていても安心です。

スパイク部分が交換できるようになっているものが多いので、スパイクが消耗してもスパイクだけを購入すればいいのでお得です。

スパイクレス

スパイクレスの特徴

スパイクレスの特徴

つるやゴルフから引用)

文字通りスパイクが無いゴルフシューズです。履き心地が普通のシューズと大きな違いがないので、初心者の方でも履きやすいです。

スパイクがあるのと無いのとでは、足裏の感覚が全く変わってきます。その違和感はいずれは慣れるものですが、最初のうちは気になってしまうかもしれません。

ゴルフシューズへの導入版として、スパイクレスシューズは親しまれています。スニーカーのように履けることから、足が疲れにくいという点も初心者でも安心ということなのでしょう。

詳しくはこちらのサイトでご覧ください。

スパイクが無いといっても、もちろんソールには溝が作られたりしているので、滑りにくいように工夫がされています。

革靴タイプ

革靴タイプの特徴

革靴タイプの特徴

つるやゴルフから引用)

今までゴルフシューズといえば、革靴タイプが圧倒的でした。

ですが、革靴は重くて疲れやすいという欠点がありました。その欠点を補うためにスニーカータイプのゴルフシューズが表れたのですが、現在となっては、革靴タイプでも履き心地のいいものが販売されています。

革靴タイプのゴルフシューズは見た目がおしゃれなものが多いです。もちろん見た目だけではなく、防水性・耐久性が考慮されているので、大事に使えば長持ちします。

スニーカータイプ

スニーカータイプの特徴

スニーカータイプの特徴

GDOゴルフショップHPから引用)

革靴タイプの欠点を補って生まれたスニーカータイプの最大の特徴は、軽さです。

全体的にスポーティな印象を抱かせるので、ラフなゴルフウェアと合わせやすいというメリットもあります。

スニーカータイプを購入するのなら、防水加工がされているかもチェックした方がいいでしょう。

ゴルフシューズの価格相場:9,900円~154,000円

ゴルフシューズの価格相場

ゴルフシューズの価格相場は、9,900円~154,000円となっています。

ゴルフブランドをいくつかピックアップし、価格相場を比較してみました。

キャロウェイアパレル:9,800円~

キャロウェイアパレルキャロウェイアパレル公式HPから引用)

キャロウェイアパレルは、ゴルフブランド「キャロウェイ」のアパレル部門です。

アパレルブランドが作るからこそ、品質や着心地に安心感があります。

人気の高いゴルフブランドのひとつです。

キャロウェイの価格相場は、9,800円~15,950円でした。

キャロウェイの価格相場

キャロウェイの価格相場

キャロウェイアパレルオンラインストアから引用)

Callaway CHEV SPORT

楽天

9,800円〜
公式サイト11,220円
Callaway Nitro Ace

Amazon

12,320円〜

楽天

12,320円〜
公式サイト15,400円
Callaway AERO SPORT BOA

Amazon

12,622円〜

楽天

11,160円〜
公式サイト15,950円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

シンプルなものからカジュアルなものまで揃っていますが、オンラインストア上でのシューズの取り扱い点数が少ない印象です。

2023年6月現在で、メンズ・レディースともにそれぞれ10点に満たない状態です。

実物を見て購入したい方や、もっとたくさんの種類から選びたいという方は、全国にある店舗に訪れる事をおすすめします。

運営会社名キャロウェイアパレル株式会社
会社住所〒107-0051
東京都港区元赤坂1-5-12 住友不動産元赤坂ビル7階
電話番号0120-738-884
料金9,800円~15,950円
お問い合わせ先https://store.tsigs.com/contactusform/
店舗情報全国にセレクトストアがある
(※詳しくはこちら)

パーリーゲイツ:25,300円~

パーリーゲイツパーリーゲイツ公式HPから引用)

ゴルフは老若男女問わず愛されるスポーツですが、「紳士のスポーツ」とも呼ばれるように、ちょっと大人向けのスポーツと思っている方も多いようです。

若いゴルフ選手の活躍もあり、ゴルフはより身近なものになっています。パーリーゲイツは「もっと気軽に楽しく」をモットーに、カジュアルかつおしゃれなゴルフグッズを展開しています。

そんなパーリーゲイツのゴルフシューズの価格相場は、25,300円~41,800円でした。

パーリーゲイツの価格相場

パーリーゲイツの価格相場

パーリーゲイツオンラインストアから引用)

PEARLY GATES スパイクレス
公式サイト25,300円
PEARLY GATES ミドルカット

Amazon

27,319円〜
公式サイト35,200円
PEARLY GATES カラフルボア ミドルカット
Amazon41,800円
楽天41,800円
公式サイト41,800円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

パッと見ただけではゴルフシューズとはわからないほど、普通のスニーカーと見た目は変わりません。

カジュアルなコーディネイトを楽しみたい方や、ゴルフシューズを初めて購入する方にもおすすめできるブランドです。

運営会社名株式会社TSIグルーヴアンドスポーツ
会社住所〒107-0051
東京都港区元赤坂1-5-12 住友不動産元赤坂ビル
電話番号03-6748-0298
料金25,300円~41,800円
お問い合わせ先https://store.tsigs.com/contactusform/
店舗情報全国各地
(※詳しくはこちら)

ルコックスポルティフ ゴルフ:12,010円~

ルコックスポルティフルコックスポルティフ公式HPから引用)

フランスで誕生したスポーツブランドがてがけるゴルフブランドです。

フランスの精神を取り入れたデザインは、老若男女問わず人気を集めています。

そんなルコックスポルティフの価格相場は、12,010円~18,150円でした。

ルコックスポルティフの価格相場

ルコックスポルティフの価格相場

ルコックスポルティフ ゴルフオンラインストアから引用)

ルコックスポルティフ QQ3PJB01

Amazon

19,800円
公式サイト13,200円
ルコックスポルティフ QQ3SJB01

Amazon

12,010円〜

楽天

17,050円
公式サイト17,050円
ルコックスポルティフ QQ2SJA02

Amazon

13,144円〜

楽天

12,705円〜
公式サイト18,150円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

こちらもどちらかというとスポーツカジュアルなラインナップが多いです。

2023年6月現在、オンラインショップではメンズ・レディース合わせて5点しか商品がありません。

実際に試したい場合や、もっと色々な種類を見たいという場合は、全国各地にある店舗に訪れるのがおすすめです。

運営会社名株式会社デサント
会社住所〒171-8580
東京都豊島区目白1-4-8
電話番号0120-46-0310
料金12,010円~18,150円
お問い合わせ先https://descentegolf.jp/apply.html?id=APPLY1
店舗情報全国各地
(※詳しくはこちら)

ビームスゴルフ:8,140円~

ビームスゴルフビームスゴルフ公式HPから引用)

アパレルブランドのビームスだからこそ実現できる、ファッション性と機能性を両立したラインナップが魅力のひとつです。

アメカジを取り入れたカジュアルなレーベルと、モダンかつ上品なアイテムをそろえたレーベルがあり、老若男女問わず人気のあるブランドです。

アクセサリー類が充実しているのも嬉しいポイントです。

そんなビームスゴルフの価格相場は、8,140円~154,000円でした。

ビームスゴルフの価格相場

ビームスゴルフの価格相場

ビームスゴルフオンラインストアから引用)

BEAMS GOLF CONVERSE オールスター OX
Amazon円〜
楽天8,140円〜
公式サイト11,000円
BEAMS GOLF ONE STAR GF ゴルフシューズ

Amazon

円〜

楽天

14,080円〜
公式サイト17,600円
BEAMS GOLF GOLF D WIDTH Uチップシューズ
楽天119,800円〜
公式サイト154,000円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

スニーカータイプのシューズ多くラインナップされており、低価格のものはカジュアルなデザインにまとめられています。

価格が上がるほど洗練された革タイプのシューズが多くなります。

まるで普通のスニーカーに見えるようなゴルフシューズをお求めなら、ビームスで間違いありません。

運営会社名株式会社ビームスホールディングス
会社住所〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング
電話番号0120-011-301
料金8,140円~154,000円
お問い合わせ先https://support.beams.co.jp/s/contact
店舗情報全国各地
(※詳しくはこちら)

PUMA GOLF:9,900円~

PUMAGOLFPUMA GOLF公式HPから引用)

スポーツブランドの大手として、老若男女問わず愛されているPUMAからもゴルフシューズが発売されています。

何といってもお馴染みのピューマの柄と、洗練されたデザインが抜群の安定感を生み出しています。

PUMA GOLFの価格相場は、9,900円〜27,500円でした。

PUMA GOLFの価格相場

PUMA GOLFの価格相場

PUMA GOLFオンラインストアから引用)

ゴルフ グリップ フュージョン スポーツ 2.0 スパイクレスシューズ

Amazon

12,500円

楽天

11,000円
公式サイト9,900円
ゴルフ イグナイト NXT ディスク スパイクレスシューズ

Amazon

15,180円

楽天

10,990円〜
公式サイト15,180円
ゴルフ プロアダプト デルタ ミッド スパイク シューズ

Amazon

16,175円〜

楽天

19,690円〜
公式サイト27,500円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

特筆すべきは大手の強みなのでしょうか、圧倒的な取り扱い点数の多さです。デザインも幅広く、落ち着いた大人向けのものから若者にピッタリのデザインまでラインナップされています。

迷う大変さもありますが、選ぶ楽しみもあるので、じっくり悩んでお気に入りの一足を見つけましょう。

運営会社名プーマ ジャパン株式会社
会社住所〒141-6090
東京都品川区大崎2-1-1 Think Park Tower 18階
電話番号046-212-2633
料金9,900円〜27,500円
お問い合わせ先
店舗情報全国各地
(※詳しくはこちら)

adidas:12,100円~

アディダスadidas公式HPから引用)

スポーツメーカーとして有名なだけでなく、おしゃれを楽しみたい人にとっても定番のブランドです。もはや説明は不要なほどですね!

adidasといえば3本のラインですが、もちろんゴルフシューズにもそのデザインが採用されています!

そんなadidasの価格相場は、12,100円〜24,200円でした。

adidasの価格相場

adidasの価格相場

adidasオンラインストアから引用)

アディダス レトロクロス

Amazon

13,200円〜

楽天

12,100円〜
公式サイト13,200円
アディクロス ロー

Amazon

17,600円〜

楽天

17,600円
公式サイト17,600円
ゼッドジー23 ボア

Amazon

19,230円〜

楽天

20,742円〜
公式サイト24,200円

(※通販サイトでの料金一覧:2023620日時点)

文句ナシのシンプルさが美しいゴルフシューズから、いかにもスポーツマン!といったおしゃれなデザインまで揃っています。

機能面も申し分なく、スニーカーにしか見えないようなものもありますので、スポーティなゴルフウェアとも合わせやすいことでしょう。

運営会社名アディダス ジャパン株式会社
会社住所〒106-0032
東京都港区六本木1丁目9番10号 アークヒルズ 仙石山森タワー
電話番号0570-033-033
料金12,100円〜24,200円
お問い合わせ先https://faq.adidas-group.jp/?site_domain=adidas
店舗情報全国各地
(※詳しくはこちら)

ゴルフシューズ価格一覧・比較表 まとめ

各ブランドの料金相場を以下の表にまとめました。

ブランド名価格相場お得情報店舗エリア特徴
キャロウェイアパレル9,800円~15,950円REWARDS メンバープログラムに会員登録すると特典やポイントが貰える全国にセレクトストアがある・人気の高いゴルフブランド
・シンプルなものからカジュアルなものまで揃っている
パーリーゲイツ  25,300円~41,800円 G&S PREMIUM CLUBに会員登録
すると特典やポイントが貰える
全国にセレクトストアがある・カジュアルかつおしゃれなゴルフグッズを展開している
・普通のスニーカーと見た目が変わらない
ルコックスポルティフ12,010円~18,150円セールが常に行われている全国にセレクトストアがある・老若男女問わず人気のゴルフブランド
・カジュアルなラインナップが多い
ビームスゴルフ8,140円~154,000円毎年1月と7月にセールが行われている全国にセレクトストアがある・ファッション性と機能性を両立した製品が魅力
・スニーカータイプのシューズが多い
PUMA GOLF9,900円〜27,500円プーマの会員プログラムに会員登録すると購入金額に応じて特典が貰える全国にセレクトストアがある・スポーツブランドの大手
・様々なデザインのシューズが揃っている
adidas12,100円〜24,200円最大30%OFFクリアランスセール開催中全国にセレクトストアがある・おしゃれを楽しみたい人にとっても定番のブランド
・安定性と軽量性を両立したシューズが揃っている

今回紹介したブランドの中では、PUMAのゴルフシューズが最も安く買えることがわかりました。

ビームスゴルフの最高値の154,000円という数字が目立ちますが、その商品は他のブランドとコラボしたのもあり、値段が高くなっています。

大体20,000円程かければ、文句ナシの性能のゴルフシューズが手に入ることでしょう。

少しお高いイメージですが、性能はさることながら大事に使えば長持ちしますし、頻繁に買い替えるようなものでもないので、悩んでいる方は思い切って購入を考えるのもいいのではないでしょうか?

ゴルフシューズの選び方

ゴルフシューズの選び方

ゴルフシューズの価格相場がわかったところで、ここからはゴルフシューズの選び方について解説していきます。

自分に合ったゴルフシューズを選び、失敗のないようにしたいものですね。

初心者にはスパイクレスのシューズがおすすめ

ゴルフシューズには、スパイクのあるタイプ・ないタイプがあるのは最初にお伝えしたとおりです。

滑りにくいという点に関しては、スパイクがある方がいいのですが、馴染みのない方はまずはスパイクレスのシューズを試してみてはどうでしょうか?

滑りが心配になるかもしれませんが、近頃はスパイクレスのシューズの性能も上がっており、プロゴルファーもスパイクレスを履いて試合に臨んでいるほどです。

それほど性能差を感じることはないでしょう。

ブランド名スパイクレスのシューズ
キャロウェイアパレル・シェブコンフォート スパイクレスシューズ
・ニトロエース スパイクレスシューズ
パーリーゲイツ・ローカット スパイクレス
・スパイクレスシューズHI
・UGS1400 スパイクレス ゴルフシューズなど
ルコックスポルティフ ゴルフ・ゴルフシューズダイヤル式スパイクレス QQ3SJB01
・ゴルフシューズ QQ3PJB01
・ゴルフシューズ QQ1TJB00など
ビームスゴルフ・CONVERSE オールスター OX
・ONE STAR GF ゴルフシューズ
・オールスター コーデュラ(R) HI ゴルフシューズなど
PUMA GOLF・ゴルフ グリップ フュージョン スポーツ 2.0 スパイクレスシューズ
・イグナイト エレベート ディスク ラバーソール スパイクレス シューズ
・プロアダプト アルファキャット 2.0 ラバーソール スパイクレス シューズなど
adidas・アディダス レトロクロス
・アディクロス ロー
・コードカオス22など

天然の革は手入れが大変?

天然の革を使用したゴルフシューズは、その柔らかさが魅力です。

ですが、天然の革は手入れが大変ですし、お値段もちょっと割高になります。

これは全ての革製品に言えることなのですが、革が水気を吸い、水気が蒸発する時に革が縮んでしまうのです。

雨に濡れたあとや、ゴルフを楽しみ汗を吸い込んだ革靴をそのままにしておくと、型が崩れて使い物にならなくなってしまいます。

手入れに使う道具自体はそこまで多くありませんが、使ったら毎度手入れするか、シューキーパーなどを使用する必要があります。

お手入れが面倒ではない方は天然の革を使用したシューズを選んでも大丈夫ですが、初心者の方はよく考えてから購入した方がよさそうです。

参考:GDOゴルフショップ

ブランド名天然の革を使用したシューズ
キャロウェイアパレル・キルティタン スパイクレスシューズ
・ツアーモデル ボアダイヤルなど
パーリーゲイツ・レザー スニーカー スパイク
・サイズ41エコーEcco BOAスパイクレスなど
ルコックスポルティフ ゴルフ・ルコックスポルティフ QL1VJC01BK
・ルコックスポルティフ QL1UJC52SPなど
ビームスゴルフ・ビームスゴルフシューズ×ブリヂストンコラボ
・Startec ゴルフシューズなど
PUMA GOLF・イグナイト ゴルフシューズ
・プロアダプト アルファキャットレザー シューズなど
adidas・ツアー360 22 / TOUR360 22 GOLF

ゴルフシューズを安く手に入れる方法

ゴルフシューズを安く手に入れる方法

それでは、気になるゴルフシューズを安く手に入れる方法を紹介します。

キャンペーンなどを有効に活用し、素敵なゴルフシューズをお得に手に入れましょう!

キャロウェイアパレルを安く利用する方法

クーポンやアウトレット、セールなどは行われていませんが、会員登録することで会員サービスを受けることができます。

REWARDS メンバープログラムに登録すると、お買い物するごとにポイントが貯まり、バースデークーポンやボール/グローブギフトなどの特典を受け取ることができます。

REWARDS メンバープログラムの会員特典

REWARDS メンバープログラムの会員特典

キャロウェイアパレルオンラインストアから引用)

購入金額によって会員ランクが上がり、更にお得なサービスを受けることができます。

1ポイントを1円として使えるので、キャロウェイアパレルの商品が気に入ったなら是非会員登録をしておきましょう!

キャロウェイアパレルはこんな方におすすめ!

ゴルフシューズ以外にも、可愛いウェアも多く取り扱いがあります。

ゴルフウェアや小物など、おしゃれにキメたい方におすすめです!

キャロウェイアパレルのオンラインストアでは、全身コーディネイトの写真が掲載されており、それぞれの写真に商品のリンクが記載されています。

見たまま揃えるだけでいいので、コーディネイトに自信が無くても安心です!

全身コーディネイトは20,000円から40,000円で揃えることができます。

パーリーゲイツを安く利用する方法

パーリーゲイツも、オンラインストアのクーポンや割引サービス、アウトレットなどは実施されていません。

G&S PREMIUM CLUBに登録すると会員サービスを受けることができます。

G&S PREMIUM CLUBの会員特典

G&S PREMIUM CLUBの会員特典

パーリーゲイツオンラインストアから引用)

貯まったポイントは、パーリーゲイツや他のブランド(ニューバランスゴルフやマスターバニーエディション)でも使用することが可能です。

パーリーゲイツはこんな方におすすめ!

他のブランドとポイントを共通して使えるというメリットがあります。

パーリーゲイツもマスターバニーエディションもおしゃれなグッズが多くあるので、どちらも利用したい場合にはポイントを貯める事ができるのでお得に利用できることでしょう。

パーリーゲイツのグッズは鮮やかな配色が多いです。カラフルな配色や、柄ものが好きな方におすすめです!

ルコックスポルティフ ゴルフを安く利用する方法

ルコックスポルティフ ゴルフのオンラインストアでは、セールが常時行われています。

セール品が何パーセント割引きされているかの記載はありませんでしたが、お得に購入することが可能です。

ルコックスポルティフのセール商品

ルコックスポルティフのセール商品

ルコックスポルティフ ゴルフオンラインストアから引用)

セール品の中にはゴルフシューズのほか、シャツやパンツ、キャディバッグなどもあります。

ルコックスポルティフ ゴルフはこんな方におすすめ!

セールが常に行われているので、いつでもお得にセール品を手に入れたい方におすすめです!

また、Sサイズから3Lサイズまで展開しているアイテムを取り扱った特設ページもあるので、サイズに不安がある方も安心です!

ビームスゴルフを安く利用する方法

ビームスゴルフでは、不定期ではありますが各種キャンペーンが実施されています。

こまめにチェックすれば、お得なキャンペーンに出会えるかもしれません。

例えば、「BEAMSファイナルセール」という、2点以上の購入でセール品が表示価格から更に10%OFFになるキャンペーンが実施されたこともあります。

ビームスのキャンペーン

ビームスのキャンペーン

ビームスゴルフオンラインショップから引用)

セールは毎年1月と7月に行われているようです。

ビームスゴルフはこんな方におすすめ!

ビームスゴルフは、こまめにキャンペーンのチェックをするのが苦じゃない方におすすめです!

お得なキャンペーンを使い、安くゴルフシューズを手に入れましょう!

PUMA GOLFを安く利用する方法

PUMA会員登録の特典

PUMA会員登録の特典

PUMA公式HPから引用)

PUMAでは、会員登録をすることでさまざまな特典を受け取ることができます。

会員限定のシークレットセールに参加できたり、誕生日プレゼントとしてクーポンが届いたりとお得な特典が付いてきます。

ゴルフシューズ以外の商品も盛りだくさんなPUMAですから、クーポンも色々な商品に使うことができます。これは登録しない手はありませんね!

PUMA GOLFはこんな方におすすめ!

とにかく安く買いたい!という方や、ゴルフシューズ以外にもファッション用品をネットで購入するタイプの方におすすめです。

おしゃれなシューズで周りと差をつけちゃいましょう!

adidasを安く利用する方法

adidasでは特にキャンペーンやクーポンなどは実施されていません。

とはいえ、常にアウトレット+セールの商品がラインナップされているので、その中にゴルフシューズがまぎれている可能性はあります。

adidasはこんな方におすすめ!

しっかりアウトレット商品の中からゴルフシューズを見つけられる!という方にはおすすめです。

値引き率がはっきりと明記されているわけではありませんが、ときどき明記されている商品を見ると、大体30%ほど値引きされています。

いつでもアウトレットセールが実施されているのは嬉しいポイントです。

ブランド名お得情報
キャロウェイアパレルREWARDS メンバープログラムに会員登録すると特典やポイントが貰える
パーリーゲイツG&S PREMIUM CLUBに会員登録すると特典やポイントが貰える
ルコックスポルティフ ゴルフセールが常に行われている
ビームスゴルフ毎年1月と7月にセールが行われている
PUMA GOLFプーマの会員プログラムに会員登録すると購入金額に応じて特典が貰える
adidas最大30%OFFクリアランスセール開催中

各ブランドの店頭で購入する

自宅に居ながらにして商品を選ぶことができ、自宅に届けて貰える通販は便利ですが、実際に試着できないのが通販のデメリットでもあります。

各ブランドの店頭で購入すれば、試着もできますし、販売員の方からアドバイスも貰えるというメリットがあります。

店頭でしか行っていないセールも実施される場合がありますので、初めてゴルフシューズを購入するのなら、店頭へ訪れるのもおすすめです。

キャロウェイアパレルの店舗検索

パーリーゲイツの店舗検索

ルコックスポルティフ ゴルフの店舗検索

ビームスゴルフの店舗検索

まとめ

ゴルフシューズの料金相場は、9,900円~154,000円でした。

PUMA GOLFが一番安く、9,900円で購入することが可能です。

逆に一番高いのはパーリーゲイツでした。

価格に大きな開きがありますが、もちろん一番安いものを購入しても性能はしっかりしています。

一度買えば長持ちするものなので、そこまで大きな出費にはならないでしょう。

各オンラインショップのキャンペーンをチェックしてから購入すると、損をすることは無さそうです。

全くの初心者の方は、まずは各ブランドの実店舗に訪れるといいでしょう。

お得に自分にピッタリな素敵なゴルフシューズを手に入れてくださいね!

ゴルフシューズ比較表

画像キャロウェイアパレルパーリーゲイツルコックスポルティフビームスゴルフPUMA GOLFadidas
ブランド名キャロウェイアパレルパーリーゲイツルコックスポルティフビームスゴルフPUMA GOLFadidas
価格相場9,800円~15,950円25,300円~41,800円12,010円~18,150円8,140円~154,000円9,900円〜27,500円12,100円〜24,200円
お得情報REWARDS メンバープログラムに会員登録すると特典やポイントが貰えるG&S PREMIUM CLUBに会員登録すると特典やポイントが貰えるセールが常に行われている毎年1月と7月にセールが行われているプーマの会員プログラムに会員登録すると購入金額に応じて特典が貰える最大30%OFFクリアランスセール開催中
特徴アパレルブランドが作るからこそ、品質や着心地に安心感があります。人気の高いゴルフブランドのひとつです。「もっと気軽に楽しく」をモットーに、カジュアルかつおしゃれなゴルフグッズを展開しています。フランスで誕生したスポーツブランドがてがけるゴルフブランドです。フランスの精神を取り入れたデザインは、老若男女問わず人気を集めています。アメカジを取り入れたカジュアルなレーベルと、モダンかつ上品なアイテムをそろえたレーベルがあり、老若男女問わず人気のあるブランドです。何といってもお馴染みのピューマの柄と、洗練されたデザインが抜群の安定感を生み出しています。文句ナシのシンプルさが美しいゴルフシューズから、いかにもスポーツマン!といったおしゃれなデザインまで揃っています。
店舗エリア全国にセレクトストアがある 全国にセレクトストアがある全国にセレクトストアがある全国にセレクトストアがある全国にセレクトストアがある全国にセレクトストアがある

関連記事

ゴルフをこれから始めようと思っているのであれば、まずはゴルフレッスンを受けることをおすすめします。

独学で、間違ったフォームを見につけてしまうと、なかなか上達ができないというのが定説です。

ゴルフレッスンの情報については「ゴルフレッスンの料金相場と選び方」で詳しく解説していますので参考に。

ゴルフレッスンの料金相場と選び方、安くする方法【各スクール徹底比較】
ゴルフレッスンの料金相場と各スクールの特徴を徹底比較。選び方や目的別におすすめスクールをご紹介しています。 ゴルフレッスンの料金相場は都度払い4,334円~、月額10,000円〜99,000円 、一括払いのスタジオは164,200円〜697...

また、初心者の方向けに「ゴルフクラブの価格相場と選び方」もまとめていますので参考に♪

ゴルフに関する情報は他にもございますのでお役立てくださいね。

ゴルフに関する他の記事も見る